

11月14日 スロット

ひさしぶりにスロットしてきました。

ジャグラー3DAYSに参戦。

ジャンキージャグラーが新台4日目。

ジャンジャグは満席でヘボ台しか空かない。

ラブリーもアイジャグも糞台しか空いてない、っていうか全員出て無いじゃんね。

仕方ないのでボーナス0回のラブリーうちました。

ストレートで3K消費しあきらめました。




エヴァ約束は1台だけ吹いてて残りの19台は糞っぽい。

ボーナス0回の台を徘徊して4K消費。残りコインわずか8枚




スーパージャックポット1回転目。

ティティティティティティティ

久しぶりに打ったので、この音なんだっけ?って思っちゃった。

3に止まりREGGET

その後8GでBIG

275G BIG

飲まれてヤメ。

今日も財布の中身は0になってしまった。泣




theme : パチスロ
genre : ギャンブル

スロットやりたい。

お久しぶりです。

バイトの面接も落ちて、お金も無い。イベントを狙ってますが、いいイベントがない。

ホールにも最近は足を運んでませんね。

年に1度の1が4つ重なる日は何か起きたのでしょうか?


信頼できるイベントとはどういうのでしょうかね。
特に私が住んでいる周辺はあまりパチ屋も多くなく、田舎って感じでどの店も客が満員になることはないです。そんな地域でのイベントの良し悪しを判断するのはどうすればいいのか。

信頼度★★★★★
○周年記念 などの創業祭り
ただ月間とか、3DAYSとかになると信頼度は落ちますね。

信頼度★★★
月に1度の店イベンツ
お勧め台とかあればアツイっすね

信頼度★★★★★
15時OPEN 18時OPEN など
しょっちゅうやってる店は気をつける。
あと、島だけのOPENになると期待度半減

信頼度★★
7のつく日はスロットデーとか月曜はエヴァの日とか。
島で1台くらい吹く台があるけど他はでない場合が多いと思う。

信頼度★★★
月の〆日前
月の前半で回収して、後半で放出するという噂だが真偽はわからない。
後半は店に通ってみて判断する。

信頼度★★★★
超期待機種の新装。朝一から並ぶ価値あり。
入荷台数も事前にチェックできたらチェック。

あと昔ですけど
大晦日とか正月とかクリスマスとかお盆とかGWとかはでるのかって仲間内で議論しましたが、
別に通常営業だって話しをしてましたね。

というふうに私は勝手に考えてみました。



theme : パチスロ
genre : ギャンブル

ジャグラー

皆さんジャグラーは好きですか?

私は普通です。

昔のGOGOジャグラーは好きでしたな。
ラブリーもちょっと好きです。
ペカッって光ったときはたまりませんよね。どぅふってっいって。

ジャグラー3兄弟の機械割比較をしてみましょう。

設定  アイム    ラブリー   ジャンキー
1    95.85%    97.08%    96.87%
2    96.70%    98.93%    98.24%
3    98.71%    101.26%   101.55%
4    100.80%   103.28%   103.48%
5    102.80%   105.58%   105.13%
6    105.16%   107.88%   107.33%

機械割ランキーん
設定
1   ラブリー > ジャンキー > アイム
2   ラブリー > ジャンキー > アイム
3   ジャンキー> ラブリー  > アイム
4   ジャンキー> ラブリー  > アイム
5   ラブリー > ジャンキー > アイム
6   ラブリー > ジャンキー > アイム

ラブリーが優秀ですね。中間ではジャンキーも狙い目かな。
アイムは56ないと厳しいって感じですね。

ジャグの台選びはやはり、REGの回数を重視しますね。
特にアイムの6はBIGとREGの確率が同じですもんね。


究極攻略カウンター 勝ち勝ちくん スイカver.

theme : パチスロ
genre : ギャンブル

11月8日 スロット

今日は時間が無く1時間程スロット。

親父とノリ打ちです。

今日はまったく見せ場なし。

2K使って 0枚
ノリ打ちで2KGET 収支0 です。


エヴァンゲリオン約束のとき ネタ

ber絵柄揃いの揃え方
赤7成立の時
左 1コマ滑らせる
中 0~3コマ
右 0or2~4コマ

青7成立の時
左 1or3コマ
中 0
右 0~1

これでプレミアムービーが見れるよ

ちなみに私は2回しかみたことない。




最強小役カウンター カンタくん

theme : パチスロ
genre : ギャンブル

11月7日 スロット

こんばんは。

今日は7の日。D店へ午後からGO。

エヴァンゲリオン 約束のとき の島を徘徊。

結構出てるジャン。


2箱勝ち盛り君の隣で打とうかな。

1G目 ジャギン  レイの包帯の画面  スイリプリプ

うおーーーーーーー

1G目で引いたーーーーーー

どっちでしょう。暴走でした。

300程嵌って

黄7
青7
黄7
REG

いい調子で600枚程下皿にたまりました。

今日はしっかり子役カウント。この時点で
通常ゲーム990G
チェリー14回(1/70.71) 設定2程度
スイカ 20回(1/49.5) 設定6以上
ベル 122回(1/8.114) 設定2程度
合成     (1/6.34) 設定3程度

ボーナスゲーム84G
チェリー2回(1/42)設定6以上
スイカ 6回(1/14)設定4程度
1枚役 4回(1/21)設定6以上

(打ってたとき気がつかなかったけどボーナス中の子役めちゃめちゃいいじゃん。もしかしたら5ありそうだね)
まあまあよさそうですな。4以上ありそうな気配だけどベルがちょっと足りないか。
もっといい台ありそうだぞー。

台移動しま~す。
ここからが地獄の始まりでした・・・


エヴァ 約束2 台目 REG1回
豊漁 ノーボーナス ここで持ちコイン飲まれる
エヴァ 約束 3台目 REG1回 -11K
エヴァ 約束 4台目 REG1回 -10K
エヴァ 約束 5台目 REG1回  -5K

持ち金終了でーす。泣

ふと最初に打っていた台を見ると おっちゃんが2箱積んでた。
まじ凹みました。


本日の結果
回転数 ?
BIG3回 REG5回 
-27000円


金がねーっす。やべーっす。早くもブログ閉鎖の危機?


最強小役カウンター カンタくん



究極攻略カウンター 勝ち勝ちくん スイカver.



theme : パチスロ
genre : ギャンブル

ブログ村
ブログ村ランキング目指せ上位!
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ぶぅくん

Author:ぶぅくん
スロットが好きだからー

最近の記事
FC2カウンター
中古パチスロ
株式会社 藤商事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中古パチスロ
